top of page

happy X'mas

初めて来て頂いたお客様です!

ばっさりボブになりました\(^^)/ もともとショートでしたが、 ショートだと襟足がでてきてしまうので、 思い切って襟足ばっさりいきました! 遠くから来て頂き、大変嬉しく思っております! とっても可愛らしくなりました(^^)

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、 初めて知る方もいらっしゃると思うのでお伝えしておきます! workerでは、 な、な、な、なんと 前髪カットや部分の刈り上げなどを 500円でできます!\(^^)/ お手頃です\(^^)/ 是非、みなさまもお試しをっ!

Xmas eveは、 スタッフみんなでpizzaを食べました\(^^)/ とっても美味しかったです! 素敵な日曜を。。 スタイリスト たなか


BLOG

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page