top of page

THREEネイル

こんにちは! スタイリストの田中です^_^ THREEのネイルポリッシュが入ったのですが、 新色が少しずつ入ってます!!

今はジェルネイルだったり、様々かもしれないですが、 お仕事上できない方や、 ネイルに通うまでいかない方もいると思います! そんな時ネイルポリッシュがあると、 自分でできるし、塗らない日だってあってもいいのかなと思います! ただオシャレでありたい日や、 ライブに行く、旅行だったり、デートに行くだったり、、、 気分によって色を変える事もできるから 楽なのかな~と思います! ちなみに私もネイルをしない事のほうが多かったのですが、 色が少しあるだけでオシャレ度は変わりますね!^_^ 最近は自分の服装やもちろん指に合わせて、 ネイルしてます!!^ ^

ベースコートとトップコートもありますので、 使い方分からなかったらスタッフまでお声かけ下さい! 塗る手間があるかもしれないけど、 美容に興味がある方は是非お試しください^_^ スタイリスト 田中


BLOG

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page