top of page

大好きなタピオカ

こんにちは! 最近とても暑くて夏バテ中です! 皆さんは体調を崩していませんか? 今日は幸田のcafe lob というお店にタピオカを飲みに行きました! わたしは左の黒糖ミルクティーを頼んで、友達は普通のミルクティーにしました!

黒糖ミルクティーは、タピオカが黒糖の味がして、とても甘くておいしかったです! 甘いのが苦手な方は、普通のミルクティーのがいいかもしれません! わたしはタピオカにハマっているのですが、 今1番行きたいのは、東京に店舗があって、最近名古屋のゲートタワーにできた ジアレイ というお店です! この前行ってみたのですが、2時間半待ちだったので諦めました、、、、笑 さすがにタピオカを飲むために待てません(>_<)笑 みなさんオススメのタピオカ屋さんがあれば 教えてください! akana


BLOG

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page