top of page

9/8 (日) 休暇のお知らせ

9/8 (日) WORKER.MIMI 両店共お休みさせて頂きます。 10(火)からは元気に営業させて頂きます!!! 8日はあるところにみんなで出かけてきます! とても楽しみです! また明日ブログ更新します\(^^)/ お客様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

最近はこの髪型にはまっています たまねぎみたいな形にするのがポイント(^^)!!!笑笑 ポニーテールをして、ゴムで3箇所を止めて少し崩しただけの 1分でできるスタイルです! ここに紐やリボンをつけてもかわいいです! みなさんもやってみてください(^^) アレンジなど興味がある方は是非簡単なやり方もお伝えします(^^) WORKER 竹内 亜花菜


BLOG

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page