top of page

ヘアカラー

こんにちは! 昨日、オーナーのはちさんと、先輩のりょうへいさんに染めて頂きました! 染める前は下の写真くらいのブラウンにハイライトをたくさん入れていたのですが、 昨日黒に染めてもらいました!

いつも営業後にカラーや、カットをして頂いています!! 真ん中の写真くらい真っ黒です! 秋冬が近づくと毎年髪色を暗くしたくなります!

今WORKERのスタッフは私以外全員ハイトーンです!笑 わたしも1年前はハイトーンだったのですが、 やっぱり黒髪のほうが落ち着きます(^^) スタッフもよく髪色が変わっているので、見てみてください(^^)笑

皆さんも秋に向けてカラーチェンジしましょう! 是非お待ちしております(^^) アシスタント 竹内 亜花菜


BLOG

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page