top of page

#ぽこだんごアレンジ

こんにちは!! あまねです◎ 台風ですが、みなさん大丈夫ですか?? workerは台風でも元気に営業しております! 私がよくやるお団子アレンジに名前がつきました! ぽこっとさせてふわふわしてるお団子なので #ぽこだんご アレンジって名前になりました!

簡単にできるアレンジなので、カラー後やカット後にやりたい方がいれば気軽にお声掛けください◎ #ぽこだんご を変形させたアレンジも作っていきます! #ぽこだんご 流行ります!!!笑笑 また、workerでお待ちしております! アシスタント amane


BLOG

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page