top of page

みんなでユニバと京都旅行!

月火の休みに、worker.mimi.のメンバー全員でユニバと、京都に旅行に行きました! 1日目はユニバでマーベルの仮装をしました!

衣装も揃えて朝早くお店に集まりメイクを頑張りました!笑 この人数だったのでユニバの中でたくさん写真を求められました! わたしは、ガーディアンズオブギャラクシーのガモーラで、 あかりさんはヨンドゥになりました!

りょうへいさんは、アイアンマンの衣装に暗闇で光るライトをつけていました!

初めてこんなに本気で仮装をしたのですが、すごく楽しかったです!笑

連れて行って下さったはちさん、いつもありがとうございます! 今日からまたバリバリ美容師がんばります! スタイリスト 竹内亜花菜


BLOG

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page