top of page

オーナーはちさんの誕生日

11月25日はオーナーはちさんの誕生日でした! 今年は全員で徳川園に行き、素敵なディナーを楽しむ事ができました! どの料理もおいしくてとても幸せな時間でした(^^)

そのあとにお店に戻り、サプライズをしました! みんなで協力をして、お店を飾り付けしました(^^)!! プレゼントと色紙も喜んでもらえたのですごく嬉しかったです!

はちさんには入社前から今までたくさんお世話になってきて、毎日技術も接客もわかるまで教えてくださっていてとても感謝しています。 こんなに毎日楽しく仕事ができるのもはちさんのおかげなので、早く恩返しができるように頑張りたいです! もっと努力して、素敵な美容師になります(^ ^)!!!

明日からも頑張ります(^^)!!! 竹内 亜花菜


BLOG

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page