top of page

慰安旅行in韓国

先日、4日間のお休みを頂きスタッフ全員で韓国旅行に行ってきました! 買い物をしたり、おいしいものを食べたりできてとても楽しかったです!

韓国にはかわいいカフェが沢山あって、インスタで調べて、いろいろ周りました!

2枚目もチキンは手袋をして、手で食べるのですが、すごく美味しかったです! 3人で食べたのですが量が多すぎて食べきれなかったです! 韓国のものはボリュームたっぷりで値段も日本より少し値段も安いので、 頼みすぎ注意です!笑

また購入品などもupします(^^) おやすみありがとうございました!! スタイリスト 竹内


BLOG

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page